そこに雪はあるか

今朝の関東地方は夜中から降り始めた雪が積もったせいで、
朝から鉄道網がマヒして大変なことになっていた。

おいらも朝5時に起きて、5時半過ぎには自宅を出発

しかし、藤沢市は雪ではなく雨に変わっていたので、
傘を差してびちゃびちゃな道を歩いて駅まで向かう。

藤沢から東海道線に乗って大船駅で横須賀線に乗り換え

しかし、よく見たら電車も雪まみれ

成田エクスプレスは屋根に雪が積もりまくっている。
E259系

横須賀線もグリーン車の行き先が読めないぞ(;・∀・)
E217系

横須賀線がやって来て乗り換えたのだが、
朝早いのにめちゃくちゃ混んでいる( ̄□ ̄;)!!

みんな、早起きして頑張って出勤か?

と思ったら、
京急が金沢文庫~京急川崎が運休しているために、
横須賀線に乗り換えていたらしい。

結局、立ったままの移動となりますが、今日に限っては

動いているだけマシ

と思わなきゃならないよな(´-ω-`)

結局、予定よりも約5分遅れただけで会社の最寄り駅に到着

しかし、地上に出ると東京は
かなり雪が
積もっていたんだよねΣ(´□`;)

足がびちゃびちゃ
雪道を歩いて会社に向かう前にセブンイレブンでおにぎりを買い出し

しかし、お店の前で滑って左膝を軽くぶつける
さらに、携帯は飛び出して落としてしまい、
軽く傷がついてしまった(>_<)

それでも、7時40分には会社に着いてしまい一番乗りヽ( ̄▽ ̄)ノ

始業までゆっくり準備をしていたのであります。

うーん、明日は雪がちゃんと
溶けてもらいたいものだね(^。^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR