名前表記が増えました

今日はサッカーショップKAMOで
今年のサンガのユニフォームのネームが発表されていたらしい。

Twitterでお世話になっているRYOTAくん
添付していた画像をいただきましたので
貼らせていただきました。
背番号とネーム一覧

今までサンガは基本的に名字での表記だったが、
今年は名前表記の選手が一気に増えた!

2菅沼→SYUNYA
3染谷→YUTA
14山瀬→KOJI
22佐藤→KENTARO


一気に4人!

さらに
8アンドレイ→ANDREI.G
とアンドレイ・ジロットのGが入る。
9ダニエル・ロビーニョ→D.LOVINHO
とDANIEL LOVINHOから表記が変更
16李勇載→YONG JAE
と韓国人は通常通りの下の名前表記となる。

こう見ると、昨年とユニフォームが全く変わらないのは、
14山瀬
17有田
18石田
21清水
23和田
24内田
26下畠
27永島
30石櫃
33山田

わずか10人

こりゃ、かなりたくさんのサポーターが
ユニフォーム買い替えやね(;・∀・)

そして、気になるのはJリーグで今年から
ユニフォームの後ろ側の裾部分の広告が解禁となった。

一部のチームは後ろ側の裾に広告を入れて発表していたが、
サンガも今年から広告を入れたりするのかな?

新たに広告を入れるならどんな会社になるかなど、
ちょっと気になりました( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR