関ちゃんが予想する2016年背番号(笑)解答編

3日前に予想した背番号

本日の新体制発表会でいきなりの発表があった!

まずはおいらの予想をおさらい

1清水(21から変更)
2菅沼
3牟田(新加入)
4本多(新加入)
5高橋(復帰)
6染谷(新加入)
7堀米(新加入)
8アンドレイ(新加入)
9ダニエル・ロビーニョ
10新加入選手
11李勇載(新加入)
12サポーター
13田村(復帰)
14山瀬
15永島(27から変更)
16佐藤(新加入)
17有田
18石田
19岩沼(新加入)
20荻野(36から変更)
21菅野(新加入)
22齊藤(復帰)
23和田
24内田
25國領(復帰)
26下畠
27欠番
28欠番
29欠番
30石櫃
31沼(35から変更)
32欠番
33山田


結果は、
1菅野×
2菅沼○
3染谷(新加入)×
4牟田(新加入)×
5岩沼(新加入)×
6本多(新加入)×
7田村(復帰)×
8アンドレイ(新加入)◎
9ダニエル・ロビーニョ○
10欠番◎
11堀米(新加入)×
12サポーター
13欠番×
14山瀬○
15欠番×
16李勇載(新加入)×
17有田○
18石田○
19欠番×
20高橋(復帰)×
21清水×
22佐藤(新加入)×
23和田○
24内田○
25國領(復帰)◎
26下畠○
27永島×
28齊藤(復帰)×
29沼(35から変更)×
30石櫃○
31欠番×
32荻野(36から変更)×
33山田○


13勝19敗…( ̄□||||!!
サポーター番号を入れておまけで14勝19敗
負け越しでございます。

1番は清水ではなく菅野がつけることになった。
菅野は21番、清水は1番のイメージだが、
菅野はプロ入りしてから
初めての1番になるとは思わなかった。

3番から6番は新加入選手で分け合うことになった。

しかし、高橋が5番じゃなく20番
まぁ、バキみたいな屈強なセンターバックになってもらいたいから、
この番号でも良かったかもしれない。

田村の7番は予想外
宮吉の後釜で13番かと思ったら、
13番15番は功労者だったことも考えての欠番なのかな?

8番のアンドレイは当たったのと、
10番は新加入選手の為に欠番かな?

堀米の11番も予想出来なかったが、
可愛い顔をしているから
11番をつける女性サポが
多くなる気がする(笑)


李勇載の16番は全く予想出来なかった。
逆に佐藤が16番だと思ったんだけどな( ̄~ ̄;)

出戻り組の國領の25番は当たったわけだが、
後はほとんど大外れ( ̄□||||!!

さて、開幕まであと1ヶ月半
今年は選手のチャントもたくさん覚えなきゃいけないし、
いろいろと大変なシーズンになりそうですね(; ̄ー ̄A
現地組より頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR