2016年開幕カード発表

今日は2016年J2リーグ戦の開幕戦の発表!

2016明治安田生命J2リーグ ホーム開幕カード決定!のお知らせ

開幕戦ですが、

第1節 2月28日 (日) 京都 vs 水戸 西京極
鳳凰対青龍
7年ぶりの開幕戦をホームでやることになった!

しかし、昨年の最終戦
第42節 11月23日 (月・祝) 京都 vs 水戸 西京極

なんと
3ヶ月前と全く同じ対戦カードΣ( ̄□ ̄;)

そして、発表されていたのは
この試合だけですか!Σ(×_×;)!

確認したら、
第3節がホーム開幕戦なのがセレッソ札幌
さらに、
第4節がホーム開幕戦なのが山形松本

なんと、開幕から3試合連続アウェーのチームがあるために、
第1節のみの発表となってしまったんだな(´-ω-`)

日程をチェックしてみたが、
第2節の可能性としては
群馬  ホームorアウェー
町田  ホームorアウェー
横浜C ホームorアウェー
松本  ホーム
金沢  ホームorアウェー
山口  ホームorアウェー
北九州 ホームorアウェー
となることが判明

さらに西京極の予定をチェックしたら、
3月6日(日)は西京極が空いているものの、
3月13日(日)3月20日(日)
共にイベントが入っている!Σ(×_×;)!

これから推測すると、
第1節西京極
第2節西京極
第3節アウェー
第4節アウェー

となるのが濃厚である。

さらに3月6日(日)は隣のわかさスタジアム京都で13時から、
オリックスバファローズ千葉ロッテマリーンズ
のオープン戦がある。

と言うことは第2節は
17時以降のナイター開催が濃厚かな?

しかし、日程が全く分からないし
予定が立てられないよ(´Д`)


でも、このなんとも言えないじれったさ
もう少し楽しんでみようかと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR