大黒の去就マダー?

今日は一気にリリースがあった。

まずは噂になっていた佐々木の栃木への移籍決定

佐々木勇人選手 栃木SCへ完全移籍のお知らせ

続いて午後に杉本の徳島への期限付き移籍

杉本大地選手 契約更新ならびに徳島ヴォルティスへの期限付き移籍のお知らせ

続いて山口の引退発表

山口智選手 現役引退のお知らせ

そして、金南一の退団も発表された。

契約満了選手のお知らせ

金南一は残り数試合でベテランの意地と言うか、
持っているものを出してくれたイメージがある。

さすがに来年3月で40歳だし、
現役は厳しいのかな?

わずか1年でしたが
本当にお疲れ様でした。

さて、これで契約が決まっていないのは大黒だけとなった。

今年の契約は一体どうなるのか?

まさか1月14日の新体制発表会での突然の発表だったりするのか?

今から気になりますよね?

あと、明日はいよいよ開幕戦の対戦相手が発表
一体どこのチームと戦うのか未だに分からない…

17時くらいにワクワクしながら
待っていますよ((o( ̄ー ̄)o))

移籍するの?しないの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR