杉本は徳島に期限付き移籍、佐々木は栃木に決まりなのか?

今日の京都新聞に杉本の徳島への期限付き移籍と、
佐々木の栃木への移籍が記事になっていた。

杉本、徳島へ期限付き移籍

京都新聞に書かれたと言うことはほぼ決まりで、
休み明けにも発表されるはずだろう。

しかし、杉本が噂されていたJ1クラブではなく、
まさか昇格のライバルとなる徳島とはなぁ( ̄~ ̄;)

しかし、サンガはキーパーを放出しては、
移籍先で活躍してしまうイメージ
がどうしても拭えない(-_-;)

守田は富山に期限付き移籍をしていて、
そこでの活躍が認められて新潟に完全移籍
児玉も愛媛でレギュラーとなり、
昨年は5位と飛躍的に順位アップ

サンガにいると
自立出来なくなってしまうのかな?

しかし、杉本は一昨年の
デビュー戦のイメージが強すぎる。

水戸戦で大量5失点して
号泣しながらゴール裏に挨拶

あそこまでメンタルが弱いと
一度は期限付き移籍で鍛え直してもらった方がいいかも…

しかし、徳島に行ったきり
帰ってこなくなるのは勘弁だからね(;・∀・)
徳島で揉まれて来い

続いて佐々木はサンガではそこそこ頑張っていたけど、
1年で結果が出なかったから仕方がなかったのかな?

しかし、J3に降格したが、1年での復帰を目指すチームで
是非とも頑張ってほしいのである。

徳島から斉藤大介も加入するし、栃木にも注目ですな(・∀・)

選手もようやく決まりつつあるから、
そろそろ毎年恒例のあれをやろうかと考えていますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR