菅沼が契約更新!残りは3人

今日はサンガに移籍発表はなかったが、菅沼の契約更新を発表!

契約更新選手のお知らせ

菅沼に関しては移籍の噂すらなかったし、なんで発表しないか
めちゃくちゃ気になっていました(;・∀・)

サンガは選手の契約関係は12時以降に発表するのだが、
10時に突然発表されていてホッとしたよ
今年も見せてくれその闘志

しかし、残るは杉本金南一大黒

杉本はリオデジャネイロ五輪があるが、
J1に期限付き移籍なんて噂もある。
しかし、噂のある湘南も鳥栖も選手獲得したし、
一転残留じゃないかとも思えてきた。

金南一は気になるのが、
専属通訳とも言える権永一さんが昨年限りで退社
と言うことはこのまま退団または引退の発表がありえそう。

大黒に関しては全く分からない( ̄~ ̄;)

なんか、1月13日の練習開始日に
フラッと帰ってくるのかも…

さて、1月13日には開幕戦のカードも発表されますし、
今からいろいろと楽しみだなヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR