田森は岐阜に移籍

今日は契約満了になっていた田森のFC岐阜への移籍が発表

田森大己選手 FC岐阜へ完全移籍のお知らせ

しかし、岐阜もいい補強するよなぁ( -。-) =3

今年は磐瀬も期限付き移籍しているし、
磐瀬と田森のダブルボランチ
なんて言うのも見てみたいヽ(・∀・)ノ

まさかと思うが、岐阜とのパイプは美尾ちゃんがいたからなのかな?

まぁ、岐阜がどんなにサンガ繋がりの選手が来ても、
あのチリチリが監督をしている限りは、
監督の紹介でブーイングしまくります(# ̄З ̄)
対戦する時はお手柔らかに

また、今年のコーチングスタッフも決まった!

京都サンガF.C. 2016シーズンコーチングスタッフ一覧

石丸監督、大嶽ヘッドコーチ、佐藤コーチが中心となり、
川勝コーチは再び下部組織に戻ることになる。

このスタッフで
絶対に昇格しちゃいましょう(・д・)ノ

しかし、田森が岐阜に移籍したからなのか、
岐阜タモリ
美濃タモリ
飛彈タモリ

などとブラタモリみたいな5文字が頭を過るヾ(@゜▽゜@)ノ

やっぱり疲れているのかな(^。^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR