さようなら…、また会おう…

今までもこれからも・・・
未来へ輝くその日まで
君が涙を流すなら 君の涙になってやる
京都のエース 宮吉拓実

広島でも頑張ってこい

宮吉拓実選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍のお知らせ

ちなみにこの元ネタは、黒田博樹が広島東洋カープから
メジャーリーグに移籍する前に広島市民球場で掲げられた
メッセージなんだよね(´・ω・`)

過去4年間で3回もJリーグ制覇している名門チーム
行くからにはレギュラー獲得してくれよ。・゜゜(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

来るのねえ

かなーり広島に肩入れしている私としては攻撃のローテーションが楽になるなあと思います。
ポイチ育てるの上手いから良い刺激だろうなあ。
ただ鹿島がここに来て山村が移籍してうわー平気か?というニュース。
満男ちゃんも青木もアラサーだしがっくんも海外いくかも?と来てはあの年代ヤバそうで心配だわと。
今年は掛け持ち見たいかな?

満男はアラフォー

しげたつ姉さん
広島は柏や佐々木もそうだが、伸び悩んでいるような若手や中堅をうまく復活させるイメージ
しかし、鹿島もうまい具合に櫛引を期限付きで獲得
世代交代に失敗しているように見せかけてうまく回していますよね。
ただ、豊川を岡山に貸すのは理解できませんが(-_-;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR