すげーのが来た!サトケンも来た!

今日は2人の選手の加入が発表

まずは柏レイソルから菅野が加入

菅野孝憲選手 柏レイソルより完全移籍加入のお知らせ

年末から噂になっていたが、
まさか柏の守護神が来るとは…

Jリーグでも400試合弱と試合経験は豊富
Jリーグ新人王や元日本代表の経験もあり

これだけのキャリアの選手
それも今が絶頂期の選手が来るとは
信じられない(@ ̄□ ̄@;)!!

もちろん期待しますが、昨年までのレギュラーだった清水
さらには大地や元気も負けるわけにはいかない。

今年のキーパーのレギュラー争いは
熾烈になりそうですなΣ( ̄□ ̄;)
菅野はすげーのー!

続いてジェフユナイテッド千葉から佐藤健太郎が加入

佐藤健太郎選手 ジェフユナイテッド市原・千葉より完全移籍加入のお知らせ

朝の新聞記事では
サンガ 千葉から佐藤加入
と書かれていて、
まさかビジョンくんが帰ってくるのか?
と思ったが、佐藤健太郎が来ることとなった。

ディフェンスまたはボランチが出来るユーティリティプレイヤー
様々な場面で使われると思いますので期待ですな!
サトケンの出した問題はさ、解けん

恐らくサンガはまだまだ補強があると思うし、
もう暫く踊らされようと
思いますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
実は数年前から遠征記や電車の上手い乗り方を参考にする為にblogを教科書にするような感じで読ませていただいておりました。

菅野ですが本当によろしくお願いします。8年間しか知りませんがサポーターと本気で向き合ってくれます、サポーターの気持ちになってくれます、サポーターを必要としてくれる選手ですので応援してください。
私も菅野が移籍しようが嫌いになれませんから!

柏さんですさんへ

ようこそ当ブログへ!
菅野はキーパーとしては上背もないのに、あの身体能力で止めていたイメージ
金髪に染めていたのはセバスチャン・フレイを思い出させます。
(あとはドイツのバンドscooterのボーカルにもそっくり!)

清水圭介と言うこれまた似たような気迫で止めるキーパーがいるので、
お互いに切磋琢磨してレギュラー争いをしてほしいのと、
大地や元気に菅野のいいところを学んでもらいたいものです。

あとは、今まで長袖でプレーしていましたが、
ここ数年のサンガのキーパーは半袖を着るのが多くて、
久しぶりに長袖のキーパーが登場となりますね。

最後に、菅野を大切に使わせていただきます。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR