暖かすぎる正月

京都に帰省して6日目
ここまで長く帰省していると体もだらけてくる。

しかし、毎日7時半に起きて、早めに寝ると言う
規則正しい生活を送っているのはなんか違和感がある。

それと京都に帰省して気になることがあるが、
正月なのにめちゃくちゃ暖かいのである。

昨年は元日と2日3日も大雪だったのに、
今年は雪が降るどころか毎日暖かいし、
ベンチコートを着ているのだが正直暑いと思うくらい(; ̄ー ̄A

今週は関東に戻っても暖かいみたいだし、
このまま雪が降らずに
春になってしまうんじゃないかと思ったりする。

そんな陽気でちょっと出掛けてみた!

まだ、足が治りきっていないから軽い散歩でございます。

京都市美術館を撮影したのだが、
この陽気で琵琶湖疎水沿いの桜も開花したりして( ̄▽ ̄;)
桜が咲きそうな陽気

さらに歩いていたら、もう一台の京都岡崎ループを発見!
エンジ色バージョン
こちらはエンジ色なんですなぁ~♪

さて、明日はいよいよ年末休暇の最終日

しばらく京都にいましたが、明日関東に帰りますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR