サポーター連合会忘年会と大晦日2015

昨日は夕方から京都サンガF.C.サポーター連合会の忘年会に参加。

今年の会場は2年ぶりの京都ガーデンホテルさん
2年ぶりの京都ガーデンホテル

今年はサンガから山中社長中村部長吉田課長が参加

まずは事務局長の市野さんからのご挨拶
事務局長
数年前は40人ほどの参加だったのが、今年は75人となったそうです。

続いて山中社長のご挨拶
私服の社長
今は75人でも、いずれは500人ほど来て
このホテルの大広間で開催したいと話していました。

料理は毎年恒例の中華料理ですが、
料理が出た途端に一気になくなるなど
えらいことになっている\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ピラニア軍団かっ?
そして毎年恒例のじゃんけん大会♪

今年は選手使用のユニフォームの大盤振る舞いがありましたが、
なんと2回目に山瀬のサイン入りパネルが当たりました!
今年も当たりました!
このじゃんけん大会は1回当たったら、もう参加出来ないから
残りはずっと見学…(; ̄ー ̄A

さらにサプライズでサポーター連合会から吉田課長への花束贈呈

プレゼンターのラブリーさんとのツーショット(・∀・)人(・∀・)
女性ですが顔出しOKで登場
忘年会終了後は中原さん、Fujikunnさん、紫閃光さん、NAKAJIくん
さらに途中参加のよっしぃ姉さんとミカエルさんと
四条烏丸のHUBでさらに飲んで盛り上がるのでしたが、
HUBはサンガサポだらけでさっきとあまり変わらない(^_^;)

今日は大晦日
2015年はサンガは大変な年でしたが、来年もよろしくお願いいたします。

乾杯の時のウルトラスの山内さんの挨拶ではありませんが、
来年は申年なので
J2から去るようにしましょう!

追記
忘年会の時に山中社長とのお話をすることが出来ましたが、
「SANGARIAN'S KANTO見ていますよ!」
と言われた時は
一気に酔いが覚めてしまいました( ̄▽ ̄;)


まさか、こんな毒を吐いたり無茶苦茶に適当に書いている
ブログを自分が応援しているクラブの社長が見ているとは
本当に驚いたのでありました( ; ゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR