さようなら優汰、お帰りタムタム、染谷

昨日も今日もサンガの移籍情報が出ています。

まずは伊藤がアルビレックス新潟に移籍

伊藤優汰選手 アルビレックス新潟へ完全移籍のお知らせ

噂にはなっていたが、とうとう決まってしまった。
さすがに下部組織からは駒井、原川と出ていくし、
立て続けはさすがに堪えるなぁ…

宮吉も広島からオファーがあるし、
92年組も下畠だけになってしまうんだな。

しかし、下部組織出身はこいつが帰ってくる!

田村亮介選手 サガン鳥栖への期限付き移籍期間満了ならびに復帰のお知らせ

なんと、田村がサガン鳥栖から復帰
ムードメーカーの田村がベンチを盛り上げてくれると信じている。

さらに今日になってセレッソ大阪から染谷が3年ぶりに復帰

染谷悠太選手 セレッソ大阪より完全移籍加入のお知らせ

染谷は今年の試合で散々ブーイングしたが、
帰ってきたからには俺たちの仲間となる!
ブーイングして正直スマンカッタ
出ていく選手は寂しいが、それよりも大切なのはサンガにいてくれる選手

来シーズンは大幅にメンバーが変わるかもしれないが、
紫のユニフォームを着てくれる選手を応援してあげましょう!

それでは今からサポーター連合会の忘年会に行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR