いらっしゃい本多、再びお帰り一平

今日も立て続けに移籍の発表

まずは名古屋から牟田に続いて本多が加入

本多勇喜選手 名古屋グランパスより完全移籍加入のお知らせ

こちらも噂になっていた名古屋のディフェンダー
なんと、昨日が結婚式だったようで
名古屋の関係者としたら
めちゃくちゃ複雑だろうね(゚Д゚;)

本多は石丸監督と同じ阪南大学の出身
と言う事で先輩のために頑張ってほしいものである。
新婚さんいらっしゃい♪

続いて、今年も帰ってきた國領

國領一平選手 MIOびわこ滋賀の期限付き移籍期間満了ならびに復帰のお知らせ

来年こそはサンガのユニフォームを着てプレーして欲しいものである。
JFLでの3年間のプレーを糧に頑張ってほしいものですな!

あとは鳥栖からの田村の復帰や、セレッソからの染谷の再加入も
京都新聞には出ているが正式発表は未だになし

早く新加入選手の発表が待ち遠しいですな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR