澤さん有終の美

今日は第37回皇后杯決勝があり、
アルビレックス新潟レディースINAC神戸レオネッサが対戦

この対戦は第35回、第33回に続いて2年に1回ある
過去2回はINAC神戸レオネッサが優勝しているが、
今回はアルビレックス新潟レディースの初優勝もあるのだろうか?

試合は後半に川澄のコーナーキックを澤が頭で合わせて
INAC神戸レオネッサが先制!
持っている女王
そして、そのゴールを守り切りINAC神戸レオネッサが
2年ぶりの優勝を決めた!

しかし、自らの引退試合を自らのゴールで決めて優勝を決める
こんなことはなかなかないですよ!

ただ、今日の試合をテレビを見ていて、一番頑張っていたのは
アルビレックス新潟レディースのサポーター

何千人ものサポーターが等々力に集結して、
INAC神戸レオネッサのサポーターの声援をかき消す
物凄い声で終始応援し続けていた。

このサポーターの事には一切触れない偏向報道に
かなり怒りを感じていたりします( `ー´)ノ

でも、両チームの選手やサポーターには罪はないわけだし、
90分戦い抜いた両チームに拍手を送りたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR