いらっしゃい古邊コーチ、お帰り尽コーチ

今日の移籍発表はコーチ

まずは清水から古邊考功フィジカルコーチが加入

古邊考功氏 フィジカルコーチ就任のお知らせ

古邊さんと言えば、アビスパ福岡で石丸監督と一緒にプレーしていたのと、
引退してからフィジカルコーチに転身したイメージが強い!

フィジカルコーチでも選手経験があるし、一から鍛えて欲しいものですな!
サンガと対戦もあります

次に約13年ぶりに帰ってきた佐藤尽コーチ

佐藤尽氏 コーチ就任のお知らせ

現役時代は約3年半サンガでプレーしていて、
センターバックで熱くプレーをしていた!

久々にサンガに帰ってきたことで熱く指導してくださいね!
髪型変わったなぁ
2004年の函館での試合後に、函館駅でサンガサポは青森へ
札幌の選手たちは札幌にJRで移動する時に鉢合わせ

サンガサポに声をかけてくれたのが懐かしかったな( ̄▽ ̄)

コーチ陣は増えたわけですが、サンガの選手の新加入や
残留の発表も早く決まってほしいものですな(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR