いらっしゃい堀米、さようなら原川

まずは昨日の捻挫だと思った右足首

朝になって歩けないほどの痛みで、会社を休んで病院へ
診察してもらってレントゲンを撮ってもらったら
なんと右足首に亀裂骨折があるのが発見された!

今まで骨折をしたことがなかっただけに、
生まれて初めての骨折に正直驚きを隠せないΣ(゚Д゚)

ただ、骨片は骨のすぐ近くだし、
すぐに骨にくっついて元に戻る可能性があるらしい

全治約10日と言うので、正月休みに休んで
来月中旬くらいには復活できればと思います。

さて、話は変わって今日も移籍が発表

まずは甲府から堀米の移籍が発表された!

堀米勇輝選手 ヴァンフォーレ甲府より完全移籍加入のお知らせ

堀米はU-19日本代表でもプレーしていたプラチナ世代
もちろん宮吉とも代表でプレーしていたこともある。

J1の甲府ではなかなかレギュラーを獲得出来なかったが、
J2は熊本でも愛媛でも活躍していたイメージが強い!

恐らく石丸監督自身の希望で活躍した選手だと思うが、
来年は即戦力で活躍して欲しいものですな(・∀・)
イケメン枠がさらに拡大

そして出て行く選手は原川

原川力選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ

昨年は愛媛で活躍していたものの、
今年サンガに復帰してから正直活躍出来ていなかった。

本来はトップ下でプレーした方が輝くはずなのに、
ボランチでのプレーで輝きが消えていた印象

ボールが渡ると途端にスピードが落ちる
とにかく走らない
困ったらバックパスをしてしまう


いや、代表だったらもっといいプレーしていたんだよ!
とりあえず川崎で本来の輝きを取り戻してほしいのだが、
川崎は新加入選手がすぐに移籍してしまうから
出来れば来年夏には故郷のレノファ山口に
期限付き移籍とならないように頑張ってほしいものですな(´・ω・`)

あと、今日は各チームのヘッドコーチの発表もあった!

ガイナーレ鳥取 高木理己コーチ ヘッドコーチに就任のお知らせ

阪倉裕二 ヘッドコーチ就任のお知らせ

美濃部 直彦 氏 コーチ就任のお知らせ

なんと
高木理己さん湘南
阪倉裕二さん清水
美濃部直彦さん北九州
とサンガ歴代のヘッドコーチ経験者が移籍

これは驚いたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

原川ねぇ…

身近なフロンタファンな方が「原川⁈いらんで!」ってゆってる絵が浮かんでくるのですがね。。。

あと、足の方は大丈夫?
歩くのはマシになりましたか。

かろうじて歩けます

COZYさん
原川はサンガにいるままじゃ絶対に向上しません。
だからこそ、川崎に行って良かったんじゃないでしょうか?
あと、足はまだ包帯を巻いてですが、歩けております。
しかし、正月はこのままでしょうね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR