いらっしゃい岩沼

今日は祝日だが、夕方に新加入選手の発表!

なんと松本から岩沼俊介の移籍が発表された。

岩沼俊介選手 松本山雅FCより完全移籍加入のお知らせ

左利きのサイドバックがサンガに加入

今までなかなか埋まらなかったピースがここにはまるのかな?

しかし、左サイドバックをやっていた下畠や磐瀬は
レギュラー争いにかなり厳しいものがある。

新加入の岩沼共々頑張ってほしいものですな(・∀・)
やってきた左サイドのスペシャリスト

余談ですが、今日はスポーツクラブのイベントで
横浜の金沢文庫店に行ってきました。

しかし、途中で右足を捻って捻挫(>_<)
さらに足がボンボンに腫れ上がりめっちゃ痛い( ̄□||||!!

しばらくは安静にして過ごすようにします(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR