お帰り祐治、久しぶり大嶽さん

今日も移籍が発表されたが、
まずはカマタマーレ讃岐に期限付き移籍をしていた高橋が復帰

高橋祐治選手 カマタマーレ讃岐の期限付き移籍期間満了ならびに復帰のお知らせ

イケメンがいよいよサンガに復帰
今年はJ2最小失点を記録したセンターバック

まさか讃岐がJ2最小失点を記録するとは思わなかったし、
この1年でどれだけ鍛えられたか今から楽しみだったりする。

牟田や菅沼がライバルとなるが、
まずはレギュラー確保を目指してほしいものである。

次に北九州から大嶽直人氏がヘッドコーチとして移籍

大嶽直人氏 ヘッドコーチ就任のお知らせ

なんと1998年から2001年までサンガにいた大嶽が
ヘッドコーチで帰ってきた!

実はドーハの悲劇の時の日本代表メンバーだったんだよね。

ギラヴァンツ北九州が昨年はプレーオフ圏内に入り、
今年も7位と急激に強くなった理由に、
柱谷幸一監督の手腕だけではなく、大嶽コーチがいたのもある。

帰ってきたわけだし、サンガの選手を厳しく指導してほしいものですな!

しかし、サンガから出ていく選手もそろそろ発表かもしれない。

うーん、年末はやはり一喜一憂しますなぁ(; ̄ー ̄A
来年は女性ファンが増える予感

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR