牟田、アンドレイ、李勇載いらっしゃい

ここ数日、サンガの選手の契約更新が発表

そして新加入選手の発表もされている!

牟田雄祐選手 完全移籍加入のお知らせ

アンドレイ選手 期限付き移籍加入のお知らせ

イ ヨンジェ選手 V・ファーレン長崎より完全移籍加入のお知らせ

まずは牟田

名古屋のレギュラーのCBがサンガに来るとは思わなかった!
まだ大卒でプロ3年しか経っていなくて即戦力
バキの代役としての期待がかかる!

ちなみにバキも名古屋時代は背番号3
なんか縁を感じるんだよね(^◇^)

あと、名古屋では平岡靖成も背番号3だったのは
あまり知られていないんだよな( ̄▽ ̄)

次にアンドレイ

23歳とまだまだ若いボランチがやって来た!
しかし、ジャイロで失敗していたこともあり
ブラジル人選手の成功としては日本の生活に慣れることが出来るか!
サンガとしては生活のサポートもしてほしいものです。

最後に李勇載

長崎からやって来た大型FW
現役韓国代表で夏にはガンバも狙っていたのは
期待が出来ると言う事かな?

おまけに昨年の仁川アジア大会で優勝経験があるので、
兵役免除と言うのも長くプレー出来る魅力がある!

この3人の活躍に期待していますよ!!!
即戦力期待していますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR