関ちゃんの2015年参戦試合を振り返る

毎年恒例このネタを…
今年も参戦した試合ベスト5とワースト5を書いてみます。
ちなみに歴代の分はこちら
2010年
2011年
2012年
2013年
2014年
まずは今季の参戦試合ベスト5

第5位 第28節磐田戦 ヤマハ 08/08(土)
点の取り合いとなったこの試合
ジェイにハットトリックを許したものの全員の力でどうにか追いついた!
あとは後半から降り出した大雨もつらかった思い出(^_^;)
遠征記

第4位 第1節福岡戦 レべスタ 03/08(日)
開幕から福岡に圧勝した試合
試合前の決起集会など盛り上がっていたのと
前日の天神ナイトも最高でした(笑)
遠征記

第3位 第28節大分戦 西京極 08/15(土)
お盆の中でのナイター
前半に先制を許したものの、後半に一気に逆転
真夏の暑さも吹き飛ぶ試合でした
遠征記

第2位 第42節水戸戦 西京極 11/23(月・祝)
博貴のラストゲーム
前半に失点したものの後半に追いついて
ロスタイムに逆転というドラマのような試合でした
遠征記

そして第1位は
第1位 第24節C大阪戦 西京極 07/18(土)
試合前のレジェンドマッチも良かったが、
90分間ずっと走りまくる見ているだけで面白い!
遠征記
こんなサッカーが見たかった

逆にワースト試合も書きますね。

第5位 第12節岐阜戦 長良川 05/06(水・祝)
毎年の事だが、岐阜ではいい思い出がない…
試合後に居残りをして岐阜の関係者にご迷惑をおかけしました。
来年こそはラモスをギャフンと言わせたいものです(-_-;)
遠征記

第4位 第11節群馬戦 西京極 05/03(日・祝)
数年ぶりに西京極で見たサンガの負け試合
かなり攻めていたわけだが試合終了間際に失点
本当に悔しい試合でした(;一_一)
遠征記

第3位 第34節讃岐戦 ピカスタ 09/27(日)
石丸監督になって一番ひどかったかもしれない試合
とにかく走らないし見ていても気分が悪い
どうにか引き分けたことと、うどんが美味しかった遠征でした
遠征記

第2位 第9節C大阪戦 金鳥スタ 04/29(水・祝)
フォルランにハットトリックを許したこの試合
審判のジャッジも酷かったが、試合をコントロール出来なくなって
満員のゴール裏をがっかりさせた試合でした。
遠征記

そして第1位は
第1位 第21節岡山戦 Cスタ 07/04(土)
大雨の中で完全にやる気をなくしていたプレー
こんな情けない試合を見に行ったと思うだけで腹が立った!
そして、翌週には和田監督が解任されましたが…
遠征記

今年は関東で2勝2敗3分と五分だが、
首都圏では1試合も勝てなかったのが悔しかった。
来年は町田も昇格してくるし、来年こそ近場で
出来れば関東でもっと勝ち試合が見たいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

来年は…

いやー、来年こそは関東での勝利をたくさん見届けたいものです!
来年もよろしくお願いします!!

来年も首都圏は4試合

サンガりょーたさん
今年1年お疲れ様でした。
大宮が昇格してしまいましたが、町田がやってきたし、
来年も首都圏は4試合あるのは嬉しい限り♪ヽ(´▽`)/
さらに清水も関東からそんなに遠くはないし、松本も磐田くらいの距離
来年も応援頑張りましょう!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR