2015年関東在住サポーター忘年会

昨日は関東在住サンガサポーターの忘年会に参加してきました。

会場は中野坂上

えっ、中野坂上ってどこ?


はい、関東に約40年弱住んでいますが、
行ったことがありませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

新橋から銀座線と丸ノ内線に乗って向かったわけですが、
中野坂上は丸ノ内線の支線の出発駅だったりする。

地上に出ると、高層ビルはあるしめちゃくちゃ都会( ; ゜Д゜)

正直、中野坂上を舐めておりました(・_・;

やって来たのは駅前にある旬家 莉久と言う居酒屋
駅出口から約30秒
こちらに集まったサンガサポはなんと14人

なんと、この忘年会の為に名古屋から来られた新婚のサンガサポも!

なんとサンガの試合が縁でご結婚されたとか!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

約4時間ですが、始まる前に実施したアンケートや、
今年のサンガの試合についてのいろいろな話で盛り上がりました!
料理はボリュームがあります
しかし、参加したサンガサポのうち京都出身はおいらを含めて6名

でも残りの8名は、学生時代が京都だったり、
天皇杯の快進撃を見て好きになったとか、
いろんな理由でサンガが
好きになったのが面白い!


みんなサンガが好きなんだと思った1日でした。

最後にお店の大将のSUGIさんと記念撮影(・∀・)人(・∀・)
SUGIさんは小顔のイケメン
SUGIさんは元プロレスラーで現在はこちらのお店で活躍!

本当に美味しい料理を
ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR