アズヴェール藤沢

藤沢駅に貼られていたこのポスター
藤沢から目指せFリーグ
なんと地元の藤沢から
Fリーグ入りを目指すフットサルチームがあるらしい!

その名はアズヴェール藤沢

公式サイトをチェックすると、

クラブ名の由来
フランス語「Azur(アズール)」・・・青、「Vert(ヴェール)」・・・緑2つの言葉を組み合わせた造語です。 神奈川県藤沢地区を
主な活動拠点としているので、湘南の海と自然の緑を取り入れました。 Azvert Fujisawaはフットサルを通じて地域に根ざした
活動を提案します。地域の人々による地域のための”誰もが楽しめるクラブ”を目指します。


なるほど、と言うわけなんですな(  ̄▽ ̄)

現在は神奈川県1部リーグでプレーしていて、
将来的にはフットサルの日本最高峰のFリーグに昇格してほしい!

そんなアズヴェール藤沢の活躍を
期待しておりますヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR