バキ4年間ありがとう

今日はサンガの外国人選手の契約満了を発表

契約満了選手のお知らせ

バヤリッツァフェホ

バキは2012年からサンガに加入して、常に守備を纏めていてくれた。

また、激しいプレーながら、いつもニコニコしていて
サポーターへのファンサービスを忘れない陽気なセルビア人

今年限りで引退なんて噂があったが、
来年もまだやるから契約満了なのかな?

バキの新天地での活躍を期待しています。

次にフェホ

正直、磐田戦の同点の起点となるクロスしか印象にない…

リーグ戦では無得点のフォワード
197センチの長身もほとんど生かせずに
ただ所属していただけの典型的なハズレ外国人

しかし、来年は39歳になる金南一と
病気が治る気配のないダニエル・ロビーニョ

この2人は残すわけですか?そうですか?

来年は新外国人には期待出来そうもないし、
まずは強化部のスタッフ獲得
から始めてくださいヽ(´ー`)ノ
バキありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。なんか寂しいニュースしか聞かないですね…
明るい話を早く聞きたいです、このままだと来年トリニータみたいになりそうで

coheiiさんへ

バキは4年間本当に体を張って戦ってくれたし、
サンガの歴代ナンバーワンCBでしょう。
来年は祐治が帰ってくるし、タムも帰ってくるはず
新しい選手が出るのを待ちましょう!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR