お礼の品が届きました

数日前ですが、自宅に荷物が届きました。
荷物が届いた
長崎県大村市から届いたこの荷物

なんとペンタこと
中村祐哉のお母様から送っていただきました。

夏にレジェンドマッチに参加して引退試合となったペンタ

彼の横断幕をご両親に送ったお礼というわけです。

お菓子を送っていただいたわけですが、その中身をご紹介

まずは島原銘菓ラッキーチェリー豆
ラッキーチェリー豆

続いて文明堂銘菓詰め合わせ
文明堂銘菓詰め合わせ
こちらはカステラなどが入っておりました。

さらには焼酎ゆふいんの森
焼酎ゆふいんの森
鉄ちゃんであり、お酒が好きなおいらとしては
この焼酎はめちゃくちゃ嬉しい((o( ̄ー ̄)o))

最後にお菓子などと同封してあったお母様からのお手紙
お母様からの手紙
手書きでお礼の言葉を綴っていただきました。

短い選手生活だったかもしれないが、
今まで見た選手の中で
一番魂を感じるプレーをしていた。

サンガサポはいつまでも
ペンタのことは忘れませんからね!

コメントの投稿

非公開コメント

お人柄が偲ばれる

祐哉のお母様、律儀なお方ですね。
祐哉の、常に全力プレイだった姿のわけがわかります。
祐哉在籍時の長崎での試合では、サポーターのために大村名物の大村寿司をたくさん手土産に持ってきていただいてたのを思い出します。

「ゆふいんの森 プレミアルボトル」が同梱されていたのは、このブログなどで関ちゃんが鉄ちゃんだってご存じだったのかな!?

まさかまさか

COZYさん
お母様とは本名でやりとりしていましたし、
自分が関Takaだと分からないはずです(笑)

実際に中村祐哉本人も
「関東旗を振っている僕のファン」
と言う認識だったわけです。

しかし、あの子にしてあの親あり
礼儀正しく常に全力なのが分かる気がしました。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR