白河の関を越えろ!福島ファイヤーボンズ対京都ハンナリーズ戦後篇

いよいよティップオフ
ティップオフ

1Qはお互いに探るような展開で福島12-10京都
1Q

2Qは一度は追い付くが、再び引き離されて苦しい展開
福島30-24京都
2Q
特に福島のバン・トリースを抑えることが出来ないのが
苦しいねぇ(´Д`)

3Qに入り、一時は11点差まで広がったが、
少しは持ち直して福島49-42京都
3Q

また、3Qからはチアリーダーも普段の衣装に衣替え
セクシーに踊る♪

4Qに入り、ハンナリーズが徐々に点差を縮める。

そして残り47秒でついに同点とする。
運命の4Q

そして残り2.9秒
福島61-60京都でファウルがあり、
ハンナリーズに2回のフリースロー

パルマーのフリースロー1回目
1本目
これが入り同点

続いてフリースロー2回目
2本目も決まり逆転
これも決まってついに逆転!

残り2.9秒でも気が緩むことなく試合終了
福島61-62京都
逆転勝利
勝った瞬間にブースターと抱き合ったり大喜び

浜口炎HCは熱い試合に大泣き
そして瀬戸山ももらい泣きしてハイタッチ
みんな大興奮!!!

本当にみんなかっこよかったよ!
これで8連勝

最後はファイヤーボンズのチアリーダーが試合を締めて終了!
チアリーダーが締める


帰る前にスコアボードを記念撮影(*´∀`)♪
記念に撮影しておく!
いやぁ、本当に劇的勝利で感動したんだよ!

試合後には2階席で見ていたソルジャーこと片岡大晴が挨拶
上からソルジャー
今は仙台89ersでプレーしていますが
写真がぶれちゃった(^_^;)

試合後は出待ちをしてから急いで白河駅に移動

新白河駅近くのかづ枝食堂で祝勝会
からしタンメンを食べて再び白河ラーメンを堪能でした。
からしタンメンが熱い

そして帰りも東北新幹線なすのだが、グリーン車
帰りはグリーン車


座席も広いし、フットレストもあるし快適~♪
快適なシート♪
さらにはFree Wi-Fiもあるし最高すぎる\(^o^)/
ゆったりとくつろぎながら帰るのでありました。

しかし、福島ファイヤーボンズは
本当に強かった…

なんか、2日とも辛勝で
白河の関を潜り抜けた感じかな?

出来れば有明コロシアムで再び戦いたいですね。
本当に薄氷の勝利

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR