白河の関を越えろ!福島ファイヤーボンズ対京都ハンナリーズ戦前篇

昨日は同窓会で飲んでいて、二次会も含めてしこたま飲んでいたら
深夜1時前に帰ってきたのである(; ̄ー ̄A

翌日は早朝4時半に起床したのだが、
いろいろのんびりしていて7時過ぎに出発

8時半前の東北新幹線なすのに乗車します!
久しぶりに東北新幹線
ちなみにE5系に乗るのは初めてだったりする。

大宮手前では富士山がくっきり見えたりするのである。
埼玉県から富士山が見える

約80分ほどで新白河駅到着!
新白河駅

新白河駅の中には白河の関があったりする。
駅の中に白河の関

ここから東北本線に乗り換えて隣の白河駅を目指します。
東北で活躍する701系

白河駅到着!
白河駅
なかなかお洒落な駅舎なんですな(  ̄▽ ̄)

また、白河市のキャラクターで
しらかわんと言う可愛い犬がいる!
しらかわん


白河に着いたので、まずは観光で近くの
会津小峰城に行ってきたのである。
試合前に寄り道
この観光については後日( ̄∇ ̄*)ゞ

続いて早めのお昼
会場の白河総合体育館に向かう途中にある田中屋
試合前に腹ごしらえ

こちらで白河ラーメンを食べるわけです。

注文したのはチャーシューワンタンメン
チャーシューもワンタンもたっぷり
チャーシューもたっぷりだが、その下に敷き詰められたワンタン
さらに柔らかく茹でた麺と醤油ベースの白河ラーメン

お店も開店と同時にお客さんが来ていました。

さらに歩いて白河総合体育館到着!
白河中央体育館

こちらが会場となるわけです。
中は暖房が効いている
しかし、土足厳禁のために、
自宅からトレーニングシューズを持ってきたのである。

最前列には
京都ハンナリーズ
ブースターの皆さん
福島にようこそ!

とお出迎えのボードがあるのが嬉しいo(^o^)o
おもてなしボード♪

福島ファイヤーボンズのマスコットのボンズくん
ボンズくん
名前なだけにホームランを打ちそうですが(^_^;)

試合前にはボンズチアリーダーのパフォーマンス
レディサンタがたくさん!
12月なのでサンタの衣装を着てのパフォーマンス

両チームのアップ開始!
選手達登場

シュート練習も次々と決まります。
シュート練習
果たして福島に連勝して
白河の関を越えられるか?

後篇に続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンズポーズがどう見てもアイーンにしか見えないボンズくんですね。

ボンズくん

tnizさん
ボンズくんはハーフタイムに挨拶したらハイタッチもしてくれたり、
本当に愛想がいい鳥でした。
確かにアイーンですよね(^_^;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR