電光掲示板解体はじまります

今日ですが、Twitterでこんなツイートが…




いよいよ工事開始で、来年の開幕戦には
新しいカラービジョンが完成!
となるわけです。

しかし、気になることがいくつかある。

まず、完成予想図

この画像って見たことありますか?

どこに、どんな大きさのカラービジョンが完成とか
未だに発表もしないで作るんでしょうか?

まさかと思うけど、
アルウィンみたいな
双眼鏡がないと分からず
スタメンも映らないようなビジョン

は勘弁してほしい

どのくらいの大きさになるとか、
西京極でどんな感じになるとかが見たいんです。

正直言えば、新しいカラービジョンは
従来の電光掲示板くらいの大きさ

そして一から作るなら薄型のビジョンにしてもらいたい。

ちなみにShonanBMWスタジアム平塚のカラービジョンですが、
画面は799型縦9.84m×横17.76m
しかし、幅はわずか0.3mと言う超薄型だったりする。

約5年前に完成したものだが、現在の技術では
こんなに薄く出来るのである。

それと、サンガの公式サイトでも、
この新しいカラービジョンの工事の進捗状況
ちょくちょくアップしてもらいたかったりする。

さて、今月から約3ヶ月の長丁場
出来るだけ立派なカラービジョンを作ってほしいものです。
早く完成予想図が見たい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR