万博の奇跡

今日はJ1のチャンピオンシップの決勝第1戦

後半に試合が動いて、森崎和幸がパスを受け損ねたところを
長沢が豪快に振り抜いてガンバが先制

広島もドウグラスかヘッドで押し込んで同点!

しかし、ガンバも直後に今野が放ったシュートが決まってガンバが勝ち越す

このままガンバが勝ち切るかと思ったら、
呉宰碩が清水を突き飛ばして一発退場

これで流れが変わってロスタイム
91分に佐々木が押し込んで同点
96分に柏が決めてついに逆転
劇的逆転勝利
まさかの結果にガンバサポーターは呆然
広島サポは大歓喜

この結果で土曜日の第2戦がかなり面白くなってきた!
このまま広島が
優勝してくれることを祈ります!


しかし、長沢とドウグラスが立て続けに決めた時は
元サンガの選手が決めて喜んだサンガサポが
たくさんいたんだろうな(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

正直言って複雑でした(ーー;)

烏丸HUBにて観戦

試合前に「今日はガンバ2ー1広島で、次は0ー0やな」と語ってたバカな私が通りますよ(笑)…でもね横の客がガンバサポの一団、そら広島応援するわ…仕方無いよね(ニヤニヤ)

なんで複雑?

くらさん。
ガンバが負けたのに複雑なのはどうして?
まさかガンバに鞍替えですか?

メシウマ

サン友さん
HUBで見ていてロスタイムの決勝点
そりゃ、興奮しないわけにはいきませんよね?
こちらもテレビに向かってガッツポーズしていました。

結局

広島優勝な訳だがそもそも本来はすんなり優勝なのになあ。
ポイチが皆様ありがとうございますと言ってたがいやいやあなたのおかげと画面に一人つっ込む私であった。
水本も無事出てきたので天皇杯もいって欲しい。

ガンバが2位も納得いかん

しげたつ姉さん
愛しの水本も出てきたし良かったじゃないですか!
しかし、あれだけ勝ち点差があってもガンバが上の順位になるんですよね。
なんか納得いきません(-_-;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR