行かないでくれ駒井

今日のスポニチに駒井の浦和レッズ移籍の記事が出ていました。

J2京都のドリブラー MF駒井の浦和加入が“秒読み”に

 浦和はJ2京都のMF駒井善成(23)の来季加入が決定的になった。正式オファーを出していたが、関係者によれば駒井が京都に移籍する意向を伝えたことが判明。GK福島(専大)、MF伊藤(作陽)の来季加入が決まっているが、移籍による加入では一番乗りとなる。

 今季リーグ戦35試合3得点ながら、鋭いドリブルを武器に攻撃を活性化させる万能型。来季はウイングバック、シャドーストライカーとして起用される可能性が高く、厚みのある前線がさらに活性化しそうだ。


うーん、この記事を見ると凹んでくる(´・ω・`)

駒井のキャリアの為に移籍はしょうがない。
っ言う意見もありますが、個人的には
移籍してもらいたくないんですよ
・゜゜(ノД`)


地元京都市山科区出身で小学4年生で京都パープルサンガジュニアに加入

京都パープルサンガジュニア
京都パープルサンガジュニアユース
京都サンガF.C.U-18
京都サンガF.C.

と生粋の京都生まれのスタープレイヤー

宮吉のカターレ富山への期限つき移籍は
まだ帰ってくる話があったし容認は出来たが、
今回は完全移籍となると話は別

これからも駒井善成と一緒に戦いたいし、
引退するまで京都サンガF.C.と言うチームにいてほしいもの

正直、紫のユニフォーム以外の駒井なんか
見たくないし想像も出来ないのである。


まだ、シーズンオフは始まったばかり、
誠意ある対応で来年もサンガであのドリブルを見せてくれ!
京都生え抜きのスターとなれ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日サンガタウンいきました。

駒井にユニにサインいれてもらいました。

でも行かないで。京都に残って。。

って言えなかった。。

彼の表情みてると、言葉を失ってしまいました。

わが地元から出てきた英雄ですから。。

親の気持ちで言葉出てこなくなりました。。

ほんまに辛いです。。

本人はどうなのか?

Fujikunnさん
今は本当に移籍してほしくない。
その気持ちしかないんです。

本人もつらいですが、サポーターもつらいんですよね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR