丸さん続投でいいのかな?

数日前から騒がれていた
湘南ベルマーレのチョウ・キジェ監督がサンガの新監督

京都来季監督にチョウ・キジェ氏決定的 新潟、C大阪などに断り

 J2京都の来季監督に湘南のチョウ・キジェ監督(46)の就任が決定的となった。複数の関係者によればチョウ氏は既に新潟、C大阪などオファーを受けた他のクラブに断りを入れたことが判明。

 今季12勝14分け16敗の17位に低迷した京都は、湘南を指揮した4年間で攻守にアグレッシブなスタイルを確立し、クラブ史上初のJ1残留を果たしたチョウ氏の手腕を高く評価。推定年俸5500万円のオファーを出していた。

 チョウ氏にとって京都は高校時代まで過ごした地元。潤沢な資金力をバックに来季のJ1昇格を目指す。今季途中から指揮した石丸清隆監督(42)がコーチとしてサポートする。


結果的にチョウ・キジェ監督は湘南の監督を来年もやることとなり、
石丸監督は続投と京都新聞で出ていたのである。

うーん、すっきりしませんよね(´-ω-`)

丸さんは一応、2016年までは契約が残っている。

確かに6勝4敗10分と勝ち越してはいるものの、
あまりにも引き分けが多いし、勝ち点は28だけど、
そのうちの勝ち点9は11月に
どさくさ紛れに獲得した感じ(; ̄ー ̄A

出来れば来年は若手をさらに積極的に起用して、
もっと見ていて楽しいサッカーをしてほしいもの

丸さん
来年も頼みますよ!

とりあえず良かったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR