ビジョンくんTwitterデビュー

今日はJ1昇格プレーオフやJ2・J3入替戦などがあった。

J1昇格プレーオフは
3位福岡6位長崎に勝利
4位セレッソ5位愛媛に引き分け

これによって来週の決勝は福岡対セレッソなのだが、
決勝のスタジアムがヤンマースタジアム長居と言うのが
圧倒的にセレッソ有利なのはなんか解せません(゚Д゚;)

J2・J3入替戦は大分が先制したものの、
町田の鈴木孝司の2ゴールで逆転勝ち

しかし、この試合展開は
8月の大分戦を思い出したりした。

そして、大分はカラーじゃない電光掲示板のスタジアムでは
先制したものの2-1で逆転負け
と言う事になっている(ノД`)・゜・。

個人的には近場のアウェーとなる
町田に昇格して欲しいものです。

あと、今日はこんなことがありました。

なんとジェフユナイテッド千葉ビジョンくん
Twitterを開始することとなった!





ふん、Twitterなんか始めやがって…
即ブロックしてやるんだ!

と言いながら、手が勝手に
フォローしてしまっていた(;・∀・)

これからは、Twitterでビジョンくん情報
仕入れてみようかと思っています( *´艸`)

写真は先週の最新のユザワヤの広告
攻撃的なリプはしませんよ

Twitterデビューしても顔にはモザイクですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

やったね(笑)

双子の活躍に奮起したか?(笑)
しかしあんさん愛が相変わらず歪み過ぎてハートになってますやん(笑)

歪んだ愛です(はぁと)

しげたつ姉さん
なんでか分からないけど、手が滑っちゃったんですよ。
フォローしてしまったわけですが、
僕ちゃん解除する方法も分からないし困ったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR