ありがとう大城、田森、佐々木

今日はサンガから3人の契約満了が発表

契約満了選手のお知らせ

黄大城田森佐々木の3人

黄大城は今年は大卒4年目の選手
ルーキーの2012年には活躍していたが、
足の大怪我で2年目は夏から、昨年は1試合も出られず

いよいよ背水の陣となった今年は開幕スタメンだったものの
その後は出場に恵まれずにチームを去ることとなった。

左利きでサイドバックのスペシャリスト
まだまだ需要はあるはずだし、次のチームでも頑張ってほしいもの

次に田森
田森はボランチとして夏場はレギュラーとしても活躍

ただ、終盤はベンチを暖めることも多くなった

年齢も来年は33歳だし、それで切られたのか?

来年は磐瀬がボランチも出来るし、そこに期待かな?

最後は佐々木
1月末のキャンプ直前に土壇場で決まった選手

いいミドルとか、年齢を感じさせないドリブル
やはり佐々木も年齢で切られたのかな?

1日も早い3人の移籍発表を期待していますよ!

あっ、この3人とタクマの契約は
来年も続きますからご安心を(笑)
変なおじさん3人と変な中学生

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR