さわやか御殿場インター店に行ってきた

昨日は運転免許の講習会が終わったら、
藤沢駅から東海道線に乗って西を目指しました。

湘南新宿ラインの特別快速で20分ちょっとで国府津駅
久しぶりの御殿場線
ここから御殿場線に乗り換えるのです。

2両編成の御殿場線で約50分乗ると富士山の麓でもある御殿場駅
ここに降り立つのは初めて
しかし、17時を過ぎるともう真っ暗なんだよね。

箱根乙女口から歩いて約5分
さわやか御殿場インター店に到着です!
御殿場駅から徒歩5分
藤沢だと隣の辻堂駅からなら970円で御殿場駅に行ける。

まさか片道1000円以内の場所にさわやかが出来るとは
夢のようであります( 〃▽〃)

噂では徒歩10分と聞いていたが、実際に歩くとその半分
JRの駅からの距離だと、新静岡セノバ店よりも近いんじゃないかな?

まぁ、静岡鉄道の新静岡駅なら真上ですから敵いませんが(^^ゞ

到着したのは夕食前の17時20分

先週木曜日にオープンしたばかりだし、
1時間以上は並ばないと入れない
と覚悟はしていました(´-ω-`)

もちろん店内に入ると待機している人が多数

ただ、30分くらいで案内してもらえると聞いてラッキーヽ(´ー`)ノ

さわやか御殿場インター店の周辺を散歩してみたり、
静岡新聞を読んで待っていました。
一面に小林監督就任
静岡新聞は一面の真ん中に新監督に小林伸二氏と出ていて、
こういうのがサッカー王国静岡県らしいんだよね( ̄▽ ̄;)

待つこと35分
ようやく呼ばれて座ることが出来ました。
ようやく座れた…

注文したのはもちろん、げんこつハンバーグ
げんこつハンバーグ登場
そしてソースは定番のオニオンソースでございます。

朝食は寿司セットだったが、昼食は忙しくておにぎり1個

まぁ、げんこつハンバーグを食べたいがために
昼食を少なくしていたのは内緒である(^。^;)

久しぶりのさわやかのハンバーグを食べましたが
至福の一時ですな((o( ̄ー ̄)o))

さらに帰りの御殿場線の時間がまだまだあるので、
デザートにいちごチョコパフェを注文してしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
デザート注文♪
御殿場線は国府津からの電車は1時間に1本しかないし、
あくまでも時間調整ですからね
(゜ー゜)(。_。)


食べ終わって再び御殿場駅に戻ったら、
外の気温は6℃になっていたΣ( ̄□ ̄;)
外は6℃
まだ19時前なのに、これは夜中には
氷点下になっちゃうのかな?

そんなことを思いながら再び藤沢に帰るのでありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
さて、帰りますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近いのは羨ましい・・・

毎度思うのは、オニオンソースを半分かけて半分は塩コショウだけで食べたくなる。

スポーツクラブでも

tnizさん
スポーツクラブの女性スタッフさんで同じくさわやかマニアな方がいます。

明日から産休でしばらくお休みするのですが、
「先週、さわやかが御殿場に出来たんですよね。
出産直前で動きにくいから産んでから行ってきますよ!」
と話をしていました。

やはり神奈川県から近い場所に出来たのは嬉しいですねー!

一番の稼ぎ頭になるかもしれないのに通常の大きさとは。堅実な経営なんだ。

一店舗を大きくはしません

あさん
さわやかは大抵は同じくらいの大きさの店舗ですね。

逆に御殿場プレミアム・アウトレット近くとか、
裾野市とかに何店舗が作る可能性の方が可能性があると思います。
やはり作るなら材料を運べる東名高速近くなんでしょうね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR