関ちゃんの人間ドック2015

今日は朝から人間ドックで茅ヶ崎にやってきました。
朝の茅ヶ崎駅
しかし、朝からめちゃくちゃ寒くて
たまりませんなぁ((+_+))


8時前にはいつもの茅ヶ崎中央病院に到着!
今年もお世話になります♪

今回は体重が数百グラム増えたのと、
心拍数が49ととうとう50を切る値になってしまった。

測ってもらった職員さんからは
「何かスポーツされていますか?」
と言われてしまう。

確かにスポーツクラブに行っていたら、
心臓も鍛えられて心拍数が少なくなるわけです。

9時半過ぎに全てが終わり、病院内にあるお寿司屋さんへ
ちゃんとしたお寿司屋さんです

約5分ほどしたら待望の寿司セット
今年もいただきます♪

毎年同じ画像を使っている?
いえいえ、ちゃんと撮影しているんですよ!

終わったらスポーツクラブに直行して、
ボディコンバットとボディバランスを受けてからの
次に向かったのは藤沢市民会館
市民会館到着

今日は14時から運転免許の講習会があるので、
人間ドックをこの講習会の日に合わせたのでございます。

約1時間の講習を受けるのですが、
子供連れで子供が騒いだり、途中で寝ているおっさんがいたり、
いろいろと見ていて気になったりするもの

約1時間の講習会が終わったら新しい免許証をもらう。
再びゴールドにするぞ!
うーん、ゴールドから水色に変わったのがとても寂しい(´・ω・`)

また、5年間無事故無違反で
ゴールド復活を目指します( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

免許の写真男前ですやーん
♪( ´▽`)

整形していませんよ(笑)

coheii1868さん
この写真は自宅でデジカメで撮影したものです。
自分が応援するチームのユニフォームで免許の写真を
撮影すると言うのを聞いたことはあるのですが、
おいらは年齢も年齢だし、監督みたいにスーツを着て写真撮影するのです。
もちろんネクタイはサンガでお馴染みONLYのサンガバージョンのですよ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR