2015年第42節水戸戦後篇

さて、ここからは試合後のお話

2015年のホーム最終戦のセレモニーが開始です。
ホーム最終戦セレモニー開始

メイン側には博貴に対するメッセージが既に出ている。
メインスタンドに長い横断幕

選手全員がピッチに登場
選手全員登場

ゴール裏からは博貴や駒井に対するメッセージが出ている。
ゴール裏からも横断幕が

山中社長、石丸監督、山口キャプテンの挨拶が終わり
いよいよ博貴の引退セレモニーが始まります。
博貴引退セレモニー
聞いていて本当に涙が出そうになるし、
12年間本当にお疲れ様でした!

場内一周で選手たちがやってくる。
場内一周

一応勝ったのでお約束のように勝利の儀式をやります。
すっかり忘れていた!

しかし、挨拶の際に磐瀬を発見するが、
松葉杖で右足が痛々しい。
磐瀬大丈夫?
どうやら骨折したみたいだがお大事に(>_<)

そして今年のサポーターMVP賞の表彰
サポ連事務局長の市野さんがトロフィーを準備
プレゼンターの市野さん

サポーターMVP賞は駒井が受賞
駒井の挨拶

さらに博貴の挨拶
博貴ありがとう!
近くまで来てくれて本当にありがとう!

最後に博貴の胴上げをして締めます。
博貴の胴上げ

来年はこんな17位じゃなく、もっと上を目指してもらいたいものです。
来年は再び強いサンガを
最後に電光掲示板からメッセージ
ありがとう電光掲示板

 来春 電光掲示板が
 生まれ変わります!
  20年ご愛顧
ありがとうございました。

来年からはカラーになるわけですが、
なんか寂しいものですな。・゜゜(ノД`)

最後にSANGARIAN'Sのメンバーで記念撮影
一人を除いてSANGARIAN'S WEST
来年もこのメンバーでゴール裏を盛り上げたいものです!

試合後に嬉しいお知らせが!
なんとユニフォームオークションで
土井のユニフォームを落札!
落札しちゃいました!
ただ、今日は現物がなく後日発送になるらしいorz

さらに、落札者一覧だが、
静岡県藤沢市になっているΣ( ̄□ ̄;)
静岡県藤枝市ってどこ?
静岡県にあるのは藤枝市でしょ!

試合後は四条烏丸のHUBで祝勝会を実施!
祝勝会開始♪
やはり勝ったあとの
ビールは美味しいわヽ( ̄▽ ̄)ノ


そして、20時53分京都駅発のひかりで帰るわけです。
帰りは新幹線

車内でも二次会で飲む!
充電をしながら二次会開始
ただ、明後日は人間ドックなのに
大丈夫なんでしょうか?(^。^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR