三連休初日に京都に帰省

今日から三連休
しかし、Jリーグは今日は試合がなく、
J1が日曜日
J2J3が月曜日
と言う日程になっている。

最終節で各ディビジョン共に優勝争いや昇格争いがある。

どうせ三連休なら
J1土曜日
J2日曜日
J3月曜日
と3日に分けて最終節を盛り上げてほしかった。

こういう日程作りが
Jリーグは本当に下手ですな(´・ω・`)

そんな三連休
今日は車で京都に移動なのです。

両親も京都に帰省するので、
行きは車を運転する変わりにただで車に乗せてもらう
毎回恒例のアルバイトでございます(笑)

一昨日ブログに書いたが、
新東名高速道路の豊田東~浜松いなさが来年2月に開業

今回が浜松いなさから三ヶ日経由で東名高速道路を走るのも
ラストになるのかもしれないのである。

途中は静岡サービスエリアで昼食を兼ねた休憩をしていた。
静岡サービスエリア

この日は産地直売会などがあって、清水港マグロまつりの
こんなキャラクターも来ていたんだよね( ^∀^)
マグロのキャラクター?

三連休なのに自然渋滞はほとんどなく、
東名阪自動車道の四日市付近で事故渋滞があったくらい。

事故渋滞があったために2回目は御在所サービスエリアで休憩

たまたま中を覗いたら藤田屋が先月から出店していて、
知立名物のあんまきをついつい買ったりしていた。

特にスピードを出すこともなく、17時には京都に無事帰ってきました!

試合は明後日ですが、明日は実家の手伝いをしたりして、
のんびりと京都滞在をするのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR