残り1試合で監督交替

昨日、セレッソ大阪がアウトゥオリ監督の辞任と、
大熊清強化部長の監督就任を発表!

パウロ アウトゥオリ監督および ジルヴァンフィジカルコーチの契約について

大熊 清監督就任のお知らせ

まさか、この時期に監督交替するとは思わなかった。

確かに4位を確定させて、これからの昇格プレーオフへの
カンフル剤のような感じでの交替になるのかな?

ただ、今の時点で完全に調子を落としているわけで、
このままだと勢いのある5位の愛媛に負ける可能性もある。

この監督交替が吉と出るか、凶と出るか、
今から気にはなりますな!
なぜ今の時期に?

さらに驚いたのが、J3のグルージャ盛岡の来年の監督に、
明治大学サッカー部の神川明彦監督が就任することが決定!

2016シーズン 神川明彦 監督 就任のお知らせ

まさか神川監督がJリーグの監督をするとは予想すらしなかった。

ただ、神川監督が就任することで、
盛岡は明治大学サッカー部出身の選手にオファーするんだろうね。

神川監督が就任することで来年の盛岡は面白いサッカーをしそう。

来年はJ3リーグの台風の目になりそうですな(  ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR