ありがトーキョー

京王の車両に乗っていて、この中吊り広告を発見!
ありがトーキョー

~今シーズンも、ありがトーキョー~

見ていてついつい吹き出してしまいました(* ̄m ̄)

来週月曜日でJ2もいよいよラストゲーム

こんなひどいシーズンは今までなかったけど、どうにか残留も果たせたし、
ありがとうと言う気持ちを忘れないでおきたい。

そして最終戦は毎年のように行きますので、来週はよろしくお願いします。

追記
昨日のスポニチに駒井が浦和からオファー

浦和、J2京都MF駒井獲り GK&CB以外はOKのマルチ選手

 浦和がJ2京都MF駒井善成(23)獲得に乗り出していることが分かった。すでに正式オファーを出しており、順調にいけば今季終了後にも正式発表される見込み。

 駒井は、今季リーグ戦34試合出場2得点。得点数こそ少ないものの切れ味鋭いドリブルが最大の武器で、攻撃を活性化させている。

 また本職のサイドだけではなく、J2残留を決定させた14日の栃木戦でセントラルMFで起用されたように、GKとセンターバック以外のポジションならば全て可能。浦和では左ワイドかシャドーでの起用が濃厚だ。


小学生からのサンガ生え抜きのバンディエラ
来年も駒井と一緒に戦いので
残ってもらいたいな(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR