Vive La France

昨日の栃木遠征の途中で、フランスのパリで同時多発テロが起きた。

この事件では100人以上の方が亡くなり、
先週のエジプトでのロシアの航空機爆発事件で
242人が亡くなった事件に続いてたくさんの方が犠牲になった。

この日はスタッド・ドゥ・フランスで行われた
フランス対ドイツの代表親善試合後にも
自爆テロがあり観客がピッチに移動して待避もあった。

このような痛ましい事件が起きて火曜日のフランス対イングランド戦も
一度は中止と言われていたが急遽開催となった。

このような事件があったもののフランスは
テロやISに負けずに頑張って欲しいものである。

Pray For Paris
Vive La France

写真はそんなフランス代表のユニフォーム
当時はアディダスでした
なんと青いフィールドプレイヤーではなく、
黒と金のゴールキーパー用のものだったりする。

背中は16番のVALTEZ
スキンヘッドの守護神でした
バルテズも引退してかなり経つが有名な選手だったんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR