ドラゴンズ80周年記念ロゴ発表

昨日ですが、中日ドラゴンズが
80周年記念ロゴを発表
80周年記念ロゴ
うーん、よく出来ているわけでございますが、
右の星に注目!

優勝した回数を現しているわけですが、
その数は10回

しかし、日本一になったのが1954年2007年だけで、
ゴールドが2回とシルバーが8回

これは日本一になかなかなれない
自虐的なものか?

とついつい思ってしまうわけなんだよね(´-ω-`)

そして、このロゴを従来のユニフォームに
貼り付けただけの80周年と言うのは、
まるで昨年の某紫のサッカークラブみたいですな(^。^;)

来シーズンはベテランが何人も引退するし、
今年以上の活躍も期待は出来ないと思ったりする。

さて、来シーズンは
いつドラゴンズの試合を見に行きましょう?

またまた、お盆の京セラドームでの
阪神タイガースとの試合になりそうな気がしますわ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR