やらないで後悔するより、やって後悔しよう

昨日のスポーツクラブでボディコンバットに参加

その際にイントラさんが言っていた言葉
人間はやって後悔するよりも
やらないで後悔する場合が多い
だったら、やって後悔しましょう


トレーニングの最中に
一歩足を踏み込まなかった
パンチを最後まで打たなかった


などがあったりするし、
高校時代に好きな女の子に、
あぁ、あの時告白しておけばよかったな

と言うのもあったんじゃないですか?

と言うものでした。

確かにサンガの最近の選手を見ていても、
あの場面でシュート打っておけば
あの場面で無理にでも止めに行けば

と後で後悔する場面が多いように感じる。

応援もそう!
あの時、もっと声出しておけば良かった。
とか思うサポーターは絶対にいるかもしれない。

残り2試合
みんなも精一杯やって後悔しましょう!

さて、おいらもスポーツクラブ
今日は理由があって普段の藤沢ではなく、
平塚に行ってくるのであります。
七夕の飾りがあります
やはり、やらないで後悔するより
やって後悔したいんだもん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR