2015年第40節愛媛戦

14試合ぶり約3ヶ月半ぶり敗戦

やはり愛媛と言うチームは
苦手意識がありますなぁ( ;∀;)

今日は阪急が人身事故があったことと、土砂降りの雨だったことで
観客も3000人ちょっとと全然ダメな試合でございました。

サンガは負けたわけだが、
21位の大分が負けて22位の栃木が引き分け
これで21位の大分とは勝ち点差6は変わらず

しかし、J2残留が決まったわけではありません。

サンガが2連敗して大分が2連勝したら
ひっくり返ってしまうわけです。

そりゃ、1%でも昇格の可能性があったら昇格を諦めませんが、
1%でも降格の可能性があったら最後まで気を引き締める。

次の栃木戦で勝って残留を
自らの手で掴みましょう!

しかし、今日のピッチ
こんなに水たまりが出来ていたら
サッカーになりませんわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
田んぼサッカー
西京極のビジョン完成の次は
ピッチの芝生の張替をしないといけないでしょうね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

観客に関しては、雨に阪急の運休が大きいかと
丁度、試合開始前が止ってたので
来れないと諦めた方もいましたし

試合内容に関してはアレですがw

TSUBASAさんへ

Twitterを見ていても阪急が止まったことで
着いたのがハーフタイムだったなんてのも見ました。

しかし、阪急以外だと地下鉄東西線の太秦天神川から歩くとか
他にも選択肢はあるわけですが、
雨と言うのも辛かったかもです。

しかし、NHKのサンデースポーツでも思い切り晒されていましたね(´;ω;`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR