Jのサムライ

毎週土曜日にテレビ朝日にて朝09:55から放送している5分間の番組
Jのサムライと言う番組があります。

この番組、関西では放送していないんですね;つД`)

ここではリオデジャネイロ五輪世代の若手を取り上げるのですが、
今日の放送ではヤングボーイズの久保裕也が登場
当時はサンガの選手
わずか2分ほどの出演でしたが、
元京都サンガと言う事には全く触れてもらえず(ノД`)・゜・。

さらに内容もやべっちFCでやった内容で
正直見てがっかりした内容でした(´・ω・`)

こういう時にサンガにいたこととかやってくれたら…
と思うんですが、どうなんでしょ?

いつかはサンガに復帰してプレーして欲しいものです!

あと、今日はカルビー大収穫祭で応募していた
じゃがいもが当選して自宅に郵送されました!
当たりました♪
電子レンジでふかしてじゃがバターにして食べたわけですが、
収穫したばかりのじゃがいもだし、ふっくらしていて
とても美味しく頂いたのでありました( *´艸`)
じゃがいもいっぱい♪
あっ、じゃがバターの写真は撮り忘れたΣ(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR