一平くんNHK出演

愛媛FCの熱烈サポーターの蛙の一平くん
スター街道まっしぐら
彼は日曜日の西京極に来るらしいですな!

そして、この日はなんと
NHKのサンデースポーツへの出演が決定!

京都もちろん行きますよ!その後、よもぎ湯に入らずNHKだから、みんなファブリーズ持参で、オイラにかけまくってね。( ´ ▽ ` )ノ【】=3∧( 'Θ' )∧

と言う事は13時キックオフの西京極
試合が15時に終わってから新幹線で東京に移動
22時前からのNHKでゲスト出演するわけなんだな!

今のサンデースポーツの男性キャスターは一橋忠之アナ
そう、3月まで京都放送局にいてサンガの試合の実況もやっていたりした。

この一橋アナと一平くん
出来れば昼のサンガ対愛媛の試合のことも
触れて欲しいと思ったりします( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR