J2もJ3も昇格争いが混沌

今年のJリーグも残りわずか

J1昇格争いは

1位大宮
2位磐田
3位福岡

首位だった大宮が失速しているものの、
日曜日に長崎に勝って5試合ぶりの勝利

次節にも自動昇格の2位以内を確定するかもしれない。

また、2位磐田と3位福岡は勝ち点差はわずかに2だが、共に連勝中

どちらも失速したら脱落の
チキンレースみたいになっている( ̄▽ ̄;)

気になるのは最終節

磐田は大分
福岡は岐阜

相手は20位岐阜と21位大分と共にJ2残留に向けて必死になってくる。

同時刻開催なだけにこちらも面白くなりそうですな!

また、J2昇格争いは

1位山口
2位町田
3位長野

となっていて、
一時期は2位に大差をつけていた山口が
2試合連続ホームで敗戦

これにより2位町田と勝ち点で並んでしまった。

さらに3位長野は2位町田と勝ち点差7

もう、引き分けも許されないし崖っぷち

そして、2位町田は最終節で3位長野との直接対決がある。

ここも最後まで分からないし、最後にドラマがありそう!

まぁ、そんなこと書いているよりも、
サンガはまだJ2残留決まっていないだろ!
と突っ込まれそうだし、
この昇格争いは野次馬のように生暖かく見るようにします(; ̄ー ̄A
山口か?町田か?それとも長野?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR