ユザワヤ60周年感謝祭

久しぶりのユザワヤ広告シリーズ

今週から来週にかけてユザワヤは60周年感謝祭を開催
久しぶりの登場です

と言うわけでジェフユナイテッド千葉
選手たちが今回も登場
かっこつけたポーズなの?
真ん中が井出遥也
左にパウリーニョ
右には久しぶりのビジョンくん

夕焼けのフクアリを背にした3人で
ビジョンくんは左手をスラックスのポケットに入れて、
スーツの前のボタンを外した
ちょっとワイルドなスタイルになっている!

しかし、この夕焼け
今シーズンは間もなく終了ですよ!
と言う暗示なのだろうか?

そして遅くなりましたが、日曜日の岐阜戦で
Jリーグ通算400試合出場を果たしたビジョンくん

おめでとうございます(*゜▽゜)_□

佐藤勇人選手 Jリーグ通算400試合出場達成のお知らせ

ただ、これだけは言わせてくれ!

400試合出場のうち、
62試合はサンガでなんだぞ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

密かに…

関Takaさんのユザワヤネタ、ブログにアップされるの楽しみにしてます(笑)


ビジョンくんには申し訳ないけど、またモザイクネタがキター(・∀・)って。


うちに残るか判りませんが、やはり川崎から来た45番さんもモザイクネタになるんでしょうか?

ビジョンくん大嫌い(笑)

みっちゃんさん
あんな最低な選手はいませんよ!

チームのためにボランチで汗を掻きまくったり、
試合後にサポーターに対して煽ってきたり、
チームに対しての警鐘を鳴らしていたり、
数年後に再開したらサンガの選手にきちんと挨拶したりとか
モザイクをかけておかないとネタとして生きませんからね( *´艸`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR