2015年第38節大宮戦

9試合連続引き分けのJリーグ新記録

なかなか負けない首位の大宮相手にも引き分けですか???

ここまで行ったら最終節まで
引き分けの新記録継続でも作ったら?
とも思ってしまうわ( ゚Д゚)

試合開始早々に山瀬のゴールと後半に伊藤のゴール
せっかく前半にゴールしたり、2点目を取ったわけだが、
それでも追いつかれてしまうのはサンガの今の実力なんだろうね。

しかし、21位の大分も、20位の岐阜も勝ってしまったために
岐阜には順位を抜かれてしまうし、大分とは勝ち点3差

さらに大分は得失点差がサンガよりも上なので
非常にやばいわけなのです。

残り4試合となったわけですが、
11月29日と12月6日の入替戦のために
日程は空けておく覚悟は
出来ていますよ(´・ω・`)

伊藤のゴールで一旦は勝ち越したわけだが…

コメントの投稿

非公開コメント

12月6日

以前にもコメントしましたけど、
サンガとしては大変不本意で望まざることかもしれませんが、
私は西京極に行く心構えは万端です。

Re: 12月6日

きたぐに69号 さん

> 以前にもコメントしましたけど、
> サンガとしては大変不本意で望まざることかもしれませんが、
> 私は西京極に行く心構えは万端です。

えー、じゃあ今年2回目の南長野も覚悟しなきゃいけませんね(;・∀・)
あのスタジアムは好きなんですがホームゴール裏にもカラービジョンつけて欲しいものです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR