小笠原慎之介最高や!高橋純平なんか最初からいらんかったんや!

今日はドラフト会議

注目選手は県岐阜商の高橋純平投手

ドラゴンズも地元なので指名をしたわけですが、
福岡ソフトバンクと北海道日本ハムと競合

抽選の結果、高橋純平は福岡ソフトバンクへ

そして外れ1位では東海大相模の小笠原慎之介を指名

しかし、再び北海道日本ハムと競合して、
今度は抽選で交渉権を獲得した!

いやぁ、びっくりした!

だって、小笠原と言えば、夏の甲子園の優勝投手
そんな選手が弱小のドラゴンズに来るとはね♪ヽ(´▽`)/

既にドラゴンズの帽子を被ってくれたし、
入団するのは確実かもしれない!
まさかの甲子園優勝投手
さらに神奈川県出身だと、東海大相模OBの森野や
藤沢出身だが中学のクラブチームの先輩の高橋周平と
いろいろと縁のある選手がいたりする。

いきなり一軍で投げるとも考えにくいし、
二軍監督の小笠原道大
二軍投手コーチの小笠原孝
と同性の二人からいろいろと教えてもらってほしいもの

しかし、驚いたのが小笠原のお母さんが41歳で、
おいらよりも年下であること!

それだけおいらも老けたと言うわけやね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR