デロリアンがやって来る

今日は2015年10月21日
この日は30年前から
タイムスリップでやってくる人がいる。

30年前の映画バック・トゥ・ザ・フューチャー
マーティーやドクが1955年の世界から1985年に帰ってきて、
今度は2015年の世界に行くと言うもの

アメリカと日本では時差があるため、
アメリカの10月21日16時29分にやってくるわけですが、
日本時間だと10月22日08時29分
この時刻に1985年からやってくるみたいです(* ̄∇ ̄*)

さて、1985年から未来は
どのように変わったのか?

プロ野球で高卒2年目だった投手が引退を発表したばかりとか、
世界まるごとハウマッチに出ていた回答者が東京都知事になったり、
高校を中退して単身ブラジルに行ったサッカー少年が
現役で先発出場していたり、
と30年後に何が起きているか全く分からないものである。

さて、あと半日したら
デロリアンがやって来ますよ!
このメーター好きだったな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR